2017.07.07 横浜での最新ポスティング実績8件をご紹介

 

横浜のポスティング会社「町田広告 横浜支店」のHPをご覧頂きありがとうございます。最近当社をご利用いただいたお客様の実績8件分を一挙にご紹介させて頂きます。以下お客様は当社にてポスティング・チラシ印刷・デザイン制作(一部お客様の自作あり)をご利用いただいた事例となります。

まず最初のお客様は、業種はパチンコ店様になります。

 

イベントの告知を店舗周辺にポスティングで行うことで、店舗に通いやすい距離にお住いの住民の皆様を店舗に呼び込むことができます。

 

ポスティングの強みである「エリア戦略」をフル活用した事例です。

 

こちらのお客様は、ポスティング・チラシデザイン入稿・印刷までご注文いただいた事例です。

 

当社の印刷サービスは、通常7営業日の低価格でご案内させて頂きますが、デザインの完成がギリギリの場合などには、印刷期間3営業日や少し割高になりますが、印刷期間1営業日でのご対応も可能です。

 

デザインに関しては、メールでお送りいただくだけですので、お客様は手間なくポスティングまで行うことができます。


続いてのお客様の業種は「携帯ショップ様」です。

 

ご依頼内容はデザイン入稿・印刷・ポスティングとなり、こちらのお客様も当社に一括でご注文いただいた例となります。

 

チラシの内容は店舗のイベント告知・プロモーション。

 

やはりこのような内容のチラシは新聞折込よりもポスティングの方が効果が出ます。

 

当社ではチラシの掲載内容によって配布方法を柔軟に変化させます。要は反響が出そうなポスト・住宅にポスティングするということです。

 

携帯ショップの集客にはポスティングはとても高い集客効果を発揮します。

 

 

 

以下その他の実績となります。



ポスティングから反響を出すために一番重要なこと、それは「業者選び」です。どこのポスティング会社に依頼するかで反響率に雲泥の差が出ます。

 

業者選びの際重要なのは、

1・・・自社配布員で配布しているかどうか。

2・・・バーチャルオフィスやレンタルオフィスなどチラシ置き場も持たず実態がない会社には依頼しない。

3・・・地元業者であること。

4・・・実績が豊富であること。

5・・・これまでの取引実績を公開していること。

上記がポスティングに無駄なお金をかけないために抑えなければいけないポイントです。

 

横浜市にはたくさんのポスティング会社が存在しますが、その約半数が実態がない会社です。そういった会社に依頼をすると、自社の配布組織がないため、配布業務は他のポスティング会社に外注ということになります。当然ながら外注すると管理ができませんので、反響率を期待することはできません。

 

当社は反響率第一主義でお客様にご満足いただけるポスティング横浜で展開中です!